順調に遅れております中、
午前中、ざっとペン入れでございます。
その手を休め、午後からは次の取材。いやいや追い立てられております。
まぁ順調に遅れているので、それも致し方ありません。
取材のほうはこぢんまりとしたモノでしたが、それはそれでなかなか愉しかったのであります。
取材後は編集部近くのデニーズへ移動して打ち合わせ。
ここで着実に圧縮しておかないといけないカンジなのではありますが、
さすがに連日の連投というのは堪えますな。
なので「甘いモノでも・・・」というワケで『紫芋とかぼちゃのミニパルフェ』といったモノを頼んでみました。
でもパルフェというのはなんなんでしょうね。パフェとはまたひとつ違ったモノなんでしょうかね。
スイーツのコトはよくわかりませんね。
で、そのパルフェがですね、これが予想外に美味くてですね、
気がかりだった紫芋の部分も、クセもなく美味しくいただけました。
甘いモノはいいですね。おかげで萎えた気力もかなり復活です。
![]()
しかし栗とか芋が美味い季節になってきましたなぁ。秋はいいですなぁ。
夜半に帰宅。そのままペン入れ再開。
夕食をはさんで『朝まで生テレビ』を観ながらペン入れを継続していたんですが、
ペンを持ったまま何度か意識が跳びそうになるので、ここは大事を取って就寝というコトに。
急がば回れというコトで。



ちょく読みって?